聞こえるかー聞こえるだろー遥かなー

 この俺の怒涛のような思いが聞こえますか、神よ。←言う対象が大きすぎ
 さておき。
 ねんがんの ほうかごぷれいを てにいれたぞ!
 最初についたアニメイトに見事に無くて戦慄しましたが、ちょっとメロンの方で買って降りたら普通にありました。こ、こは何事…。超スピード(略)ちゃちな(略)おそろしい(略)。単にまだ並んでなかっただけですが。手にいれたついでに近隣本屋でどれくらい入荷しているかの探検。また月曜にその辺りに行くので、どれくらい減っているか確認しておこう。ちなみに岡山市街えはある程度の大きさの書店ならわりにありました。喜久屋が一冊しかなかった以外は、三冊くらいありました。大体の類推では他の大型書店でもマックス6冊くらいだと思われます。単なる類推ですが、それなりにそこはかなとなくそれなりに当たっているかなーたぶん。
 それはさておき。
 同時買った電撃PSを帰って見る見る。電撃4コマも見る見る。
 ブーッ!(AA省略)
 「放課後プレイ sadistic」てのはどういうことだビリーっ!? しかも中身がピーとかどういうことだ!? 2はどうなったんだ! そりゃ、2は今のところエロクナイロボだけど、だからってそこで吐き出せないりびどーを書き下ろすなぁ!?
 それでも一通り楽しんだ俺に隙は無かった。そして単行本も見てあははははははははははは。な俺に隙は無かった。エロが喧伝される、あるいはされるだろう作品ですが、地味にラブラブなところもたまりませんなっ。やべえ、まとめてみると濃度の高さにめまいがする。しぬ。氏ぬじゃなくて死ぬ。この娘さん可愛いなっ。
 とかなんとか。あー、氏ぬじゃなく死ぬ。