ポップン史上でも類を見ない後味の悪さですよ、な簡易日記

 あれは、使用キャラにして勝ちアニメ見ないとだめなのかしら。ってくらい後味が…。でも俺は使用キャラはずっとシルベスターなんだ。変える気は無いんだ…。
 さておき。

  • 朝。昨晩がよく眠れなかったので、布団でぐだるも、プリキュア見るという使命感というかツイッターでの臨場感を味わいたいという欲求の為に頑張って起きる。
    • 仮面ライダーWを超絶久しぶりに見た。ディケイドはほぼ欠かさず見たのに、こっちは全く見る為に起きるということだ出来なかった。なんだろうこの差。自分でも不明すぎる。
    • プリキュア。これが噂の変身バンク!と思ったら必殺技だった。そちらも非常に力が入っており、なんというか物理力すら帯びているように感じた。変身バンク? もちろん化け物ですよ。
    • その後は布団でぐだったら寝てしまった。男子ごはん…っ!
  • 昼。飯食ってから電撃四コマの感想をクーラーの下で書き書き。で、気がついたら夕方。
  • 夕。草抜きじゃー! 今日は雲が多かったので、やや涼しくやれた。雨降るって天気予報がのたまっていたのに、降る事はなかった。
  • 晩。電撃四コマの感想を完成させてから、だらだら日記記帳。スパ4は昼にするつもりだったのに、すっかり電撃四コマ感想に手を取られてしまった。まあ、明日晩にするさね。今日はトレモで練習でいいや。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行206日目。○。