買い物帖

  • 地球防衛軍2
  • Ficstionjunction YUUKA「瞳の欠片」(中古)
  • チャンピオンRED06年11月号
    • 大方の予想通り、戸田Gロボが異常です。ネタバレ全開。
      • 初っ端からガイアーですよ。もうこの導入からして異常。
        • 有名なあのポーズですよ。もうたまらん。
      • なにこの超かっちょいい幻惑のセルバンテス
        • 全編にわたってセルバンテスが超かっこいい。この人、本当に「ジ、ジーアールツー!!」の人か?!
        • セルバンテスの無駄な動きが凄い。が、それがむしろ今川監督作品である事の証明に感じる。
      • 謎のおんにゃの子新キャラ。おにいちゃんって言ってるけど誰の妹だ?
        • 開幕の変装→ダイブは銀鈴リスペクトですね。
      • 草間博士、目の怪我逆じゃなかったか?
        • いくら科学者でも冬山に白衣ってお前。
      • 静かなる中条の怪しさが異常。なにその歯茎むき出し笑い。
      • まさかの九天大王全員集合。
        • この流れだと、来月絶対に十傑衆集結だよ。バカか!
      • こっそり横山光輝キャラが出てたりする。気のせいか?
        • 大作を殺そうとするキャラは、バビル二世に出てた超能力者の一人だよな。ヨミの研究所かなにかに潜入した時に出てた奴だと思う。
        • 端役の顔はきっちり横山光輝してる。
      • 話の段階がOVA以前だからって、そこでフォーグラー博士ですか!
      • 横山イズムと今川イズムと戸田イズムの三身合体事故、とでも言えばいいのか。やべえ、この漫画やべえ!
    • またサイカチコンビが師匠ネタ。師匠人気の高さを実感。
    • カオシックルーンES、前作の腸チラヒロインの扱いがひどすぎる件について。
      • 闇の人がヒロインですか。そうですか。
      • 相変わらずキョウゴが時代劇にかぶれすぎですね。
        • 「闇に裁いて仕置きする」って「必殺仕置人」ですか。
    • 魔法極道の話が音速で終わりそうで怖い。長くなってもたまらんが。
      • チャンピオン関係はいつ突然死するかわからんからなぁ。