みんみん記

 寝すぎ。昨日お薬を飲むタイミングが遅かったせいで、隙あらば寝ている一日。駄目だ。
 午後はなんとか動けるものの、部屋の片付けに本格的に着手しようとあれこれと。だが、完成形がみえず、なかなか手が動かない。
 テレビやなにやらを少しづつ移動。本の内容を統一しようとすると、どうしてもあれやこれやをひっくり返さなくなるという事になるのだが、それがどうにも面倒くさくなってくる。
 そのうち、バイトの合否がわかる時間が到達。結果は否。不貞寝。
 それからまだ夜ながらも、床に巻き散らかった本を集めて一通りまとめる。これで後は、ダンボール詰めの本を展開するだけ。まあ、それが一番時間がかかるんだけれども。
 不貞寝したおかげで気分はましになったし、「お・り・が・み」読もうか。