日記

 出かけた。
 疲れた。
 以上。
 というのもなんなのでもう少し詳しくすると、うたわれるものらじおのラジオCDを買いに行ったのであるが、あるかなあと思った岡山アニメイトには無かった。
 ぜ。
 ぜつぼうだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
 “文学少女”3巻とBBBS3を買うも、それについかっとなって「まかでみ・らでぃかる」を3〜5まで買う。まかでみは後は本編が2冊くらいか。でも、榊一郎さんの作品ってここ最近買ってないんだよなあ。いっても一年位だけど。
 全部買うにはまかでみいれても後10冊位かな?
 確か、ストジャが2冊、まかでみが2冊、君僕が2冊、イコノが4冊、ポリが4冊でHJが2冊、ってってって16冊かよ! 多過ぎ! いくらなんでも多過ぎ!! しかも出版社ほぼ全部違うし! とにかくかって読まなきゃ! あーもう眼鏡眼鏡! かけてるかけてる。
 書き出してみて、その山脈っぷりにずつーがする。つかなんすか、この量は。この一年でこれですよ。成田良悟さんの出した分で比較するとすると大体4年分ですよ。いままでのが「娑婆編」でちょうど20冊ですし。比べてみるとよくわかりますね。書きすぎっすよ。かきすぎっすよ!
 つーか追いつけないっ! 榊一郎さんが出てきた時、「この人のは一生ついていく!」と思った自分の頬をしゃーんしゃーんとはたいてやりたいです。お前はそれがどんな夢物語かわかっているのかと。
 さておき。
「これでうたわれをあきらめる? 甘めぇ!!」とばかりに家電量販店狙いに切り替え、帰り道すがらにある家電量販店集積地帯に向かう。
 まずは、とよったのは某所BEST電気。CD・DVD・ゲームのまとまっと売り場に行く。
 ポーーーン
あった!!
あった……あった……あった……あった……
あったぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!
 と、心の中に少し憑神する。普通にあったよ。びっくりだ! あってほしいとは思っていたけど本当にあるなんて!
 というわけでそのままの勢いで買う。
 ……俺はなにをしているのだろう。いきなり正気に戻った。
 そんな一日。