感想 榊一郎 『まかでみ・らでぃかる 2 復活の先生なんですけど。』

 内容を要約すると「色々なんですけど。の2」
 昨日「3」で今日「2」っていうのは時空のねじれを感じますね。記憶もいい具合に飛んでますが。

  • 変身みたいなんですけど。
    • 転換もの。これが一番長いって、あれだな。
    • 「よく見ると可愛いな。おまえ」えーたろー……。
  • 復活の先生なんですけど。
    • 最凶変態キャラ登場回。以後出て来ることはないんだろうなぁ。
    • カラー口絵のゲンドウパパ物まねとか狙いすぎである。えーたろーもノリノリである
    • マッチョネタはどこかの涙はいらないの困った悪魔を思い出すから困る。
  • メカなんですけど。
    • 時事ネタ。H‐2ロケットって懐かしい話である。
    • ついでにメカ系のお約束的ネタでもある。意外としっとり。

 何気に4コマが楽しみである。これだけ先に読んで本体読まない罠もあるが。