どんくらい延期したんだっけ?

 確か最初は2005年の頭位だったような気がする。それから9月になって、その後丁度わしが色々あって一年ほど情報が手に入らない内に出てるだろうと思っていたのが。2006年にそれが解除されて情報を調べたら「2006年9月発売」とかなってて爆笑したっけ。それから9月になっても当然のように出なくて、年内とかになってたけれどやっぱり年内にも出なくて、とうとう2007年1月にと思ったら激戦区だでもわしは他のもん買う気がまるで無いぜー、と思ったら発表一週間後にまた1週間延びたと知らされた。貴様……いい加減にしろ…。(神谷明声で)
 買うんだけどさ。
 さておき。「大神」が終わってしまって気が抜けた感がある。だらー。あのラスト戦は気合がめっさ入ったなぁ。入りすぎたような気もするが。でも良かった。
 などとぐだぐだ考える。
 だらー。
 はっ。

 未来は現在の進行形なんだから
 今動かなきゃ未来はずっと今のまま
 そんな未来 僕は嫌だ!!!
 ゲームからパクってません!

 というわけで、気合を入れなおす意味で動くも、なんかいまいち。あきまへんなぁ。HDも異音がでるようなでないような状態。なぜか軽く叩くと収まるので、単純にHDの問題でもないような気がする。
 上記を探して久しぶりに「家族ゲーム」の修学旅行回を見たけれど、やはり「おかえりのちゅーして」のインパクトたるや…。由寿必死すぎだよ由寿。
 もうこうなったら音で気分をあげようと思い立ち、色々と。キンゲopはいつ聴いても曲のテンションがおかしい。特にサビのバックコーラスのテンションが怖いくらい高まってて異常。バックコーラスだけで十分というかバックコーラスが凄すぎて歌を覚えられん!
 そんな一日。明日は世界樹やー。