たらたら

 寝る。疲労心労積み重なったからか、ずいぶんと寝る。寝るったら寝る。
 起きてからはパソコンを元の環境に近づけようと躍起。とはいってもダウンロード中にガンソードを見る隙くらいはある。感想は楽しいって事でいいか。沈んだ気分でも楽しくなってよい。負け>トラウマー>逃げる>突然「愛してる!」>覚醒、の流れが速すぎて笑う。特に最後の。バカになった!
 環境はそこそこ元に戻るも、諸事情の産物はもどらず。一から出直しだが、煮詰まってたのでこれでいいかもしれない。

ながされて藍蘭島」を見た

 内容はどーぶつの人がくまーを探すついでに、主役が動物と普通に会話できるようになる話、となる。なぜできたのか、は理由不明。何故なんだ。
 それにしても、名状しがたい邪悪な殺気の人は、いい加減に酷い目に遭う以外の事はないのだろうか。そういうキャラなんだろうけど。
 しかし、しょっぱなからキャラが多いアニメだとは思っていたが、5話目に入ってもまだキャラの名前が把握できていない。だから今まで名前で書けなかったわけだが、さすがに便宜上の名前だけでは不足を感じつつある。(もっとも他のアニメでも名前覚えてないが)今回、どーぶつの人の名前がわからず、おうじょうするなあ。
 と、大変困っていたのだが、名前に関しては下記が参考になった。