積ゲム

  • ナムコクロスカプコン」をやる気が失せ始めている件について
    • 防御時の操作がめんどくせー。
    • 雑魚敵をとっとと始末すればいいんだけれど、そうするとイニシアチブが取りにくいし。
      • ボス級の攻撃はまともに食らえないし、でも戦闘回避すると出番が回ってこないし……。
  • 「第3時スパロボα」は小隊編成がなぁ…。
    • 最後の合流の所が済んだら、また最初から組み直しなんだよなぁ、と思ってしまう。
  • 世界樹の迷宮」は久しぶりにやったら楽しいの何の。
    • でも先に進む道の見当がつかなくて苦慮中。見逃しがあったかなぁ…。
  • 逆転裁判2」は、なんかやる気でない。
    • 2話目でいきなりつまり気味になったからか、先が思いやられて一気に意気消沈。
    • なんか、難しくなってる気がする……。まあ気のせいだろうけど。

 これでオーディンスフィアとかが来たら、さらに積みそう……。