現在のストック(=積み)ゲーの状況

 あまりにも色々と積んだ状態なので、なにがどうなっているのか把握のために書き出しておくテスト。前にも書いた気がするけれど、忘れてきたのと色々と状況が変わったので書き直そう。

  • 第3次α
    • おそらく最後の部隊再結集の後、小隊編成だうわああぁなところでストップ。
    • また一から小隊を作り直さないといけないのが辛い。が、ほとぼりが冷めてきた感じでもある。
  • OGS
    • まだ1。DCメンバーを一通りのした。ゼンガー大将が帰ってくるかと思ったらまたどこかに言ってへこー。
    • 敵がいい加減固い。戦艦は共通してバリア持ちなのが鬱陶しく、やる気減の元凶。
  • W
    • 地道にプレイ。合体原種というかZマスターを撃退まではいく。
    • やりだすと楽しい。全体的に内容が濃いというか一話の詰め込み方が相当のもの。
      • ブレードVSアックス、Zマスター戦、主人公の大技習得、謎の人物の情報、アキト帰還がいっぺんだもの。濃いわけだ。
  • 世界樹の 迷宮
    • 25階までは到達。そこでまたぞろ育てなおしたりして時間が掛かってる。
    • FOEを潰してソードマン用防具が店先に並ぶも80K……。買えるか!
  • すばらしき このせかい
    • 未着手。というか買って約一週間経って始めてシュリンクをといた。

 スパロボが溜まりすぎ。どれか売ってしまうか、しばらく何も買わないようにするしかないか。まあしばらく欲しいのはマナケミアだけだから大丈夫ともいえるけど。さて、世界樹するか。