[一話]
某動画を気まぐれに探したら普通にあったので、一回だけのつもりで見る。金輪際、某動画にての視聴はしないつもりだったが、某所で「気合入ってる」の言葉を目にし、我慢できなくなってきたテンションあがってきた。なので、今後も一回に限り見るという方針に変更してみる事にする。やっぱり無意味な我慢、いくない! 我慢してたのかという件についてはコメントノー。
んで一回だけ見ての感想でも、ててとーに書いてみるか。
- 開幕。老夫婦がぽつりぽつりと語りだす地味目の始まり。プッシーフットってネブラが関係してたんだっけか……。
- 今回はバカップルから展開が始まる。金鉱の話であのネタしなかったな。まだあれでてないからか?
- そこから色々と目先を変えながらも1931序盤を語る展開。
- バッカーノ!らしい多視点と言うか定まらない視点で見せてくれて、なかなか感心する。
- 「不死者」キーワードがぽつりと出てくる。あまりに地味目の露出で、まだ本筋として流すつもりじゃないんだろうなぁ、と感じ入る。
- トニー、退職間際の老人へと地味なキャラ変更。というか元がどういうビジュアルかでてなかったんだよなぁ。いい変更。それにしても直前キーワードを出さないでくらはい。
- 舞台時間が冬だからか、薄着の人はきちんとコートを着ていたりする。細かいと感心。
- 声優陣、だいぶ変わってるなぁ。アイザックとジャグジーとチェス以外は違うんだったっけ? そういえば確認してないや。
- ラッド(白服で一番喋った奴)、置鮎さんじゃないけど、若干壊れ気味演技が似合う声になっていて、これはこれでよい変更。
- というか、普通に居たら困るタイプに仕上がっているなぁ。まあ元もそうだけど。
- そして、ラッドがテンション高くなってる側で妙に嬉しそうなルーア来たこれ。細かい描写で変態性をアピールですか。
- グース(黒服の目立ってた細長い顔)の声が、なかなかいい感じだと思う。
- 黒服のプロローグが今の所端折られてる関係上、最後の方の語りはキャラをはっきりさせたいのかしら? とかんぐる。
- ラッド(白服で一番喋った奴)、置鮎さんじゃないけど、若干壊れ気味演技が似合う声になっていて、これはこれでよい変更。
- 次回予告。いきなりランディとペッチョって言われても困るだろ……素人的に考えて……。
- というかあのシーンってことは1930か今度は。でも1932も少し混ざってたような……。うーむ、今後どう構成されていくのかしら?
- あんまり前の回と話が違うと見ている方が混乱しそうですが、今後もどんどんと混ぜていくような気がする。その方が好き者にはたまらんだろうし。
- というかあのシーンってことは1930か今度は。でも1932も少し混ざってたような……。うーむ、今後どう構成されていくのかしら?
1931の序盤のまとめ形としてはなかなか美しいレベルだったと、勘違いしてみるテスト。俺はいいと思うんだけど、どうか。1932とか1933とかも時間軸上手くシャッフル&まぜこぜにしてくるようなら、更に良いと思うが、どうか
まー、未見者置いてけぼりというか、置いてけぼりというか、置いてけぼりというかは拭い去れないんだけれど……。いいんだけどさぁ…。
さておき、今日ある分はどうなるやら。楽しみである事は確定的に明らかな辺り、やっぱり好きなんだなぁ、じぶん。