感想 沖田雅 『オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女』

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

 帯の下には生足……。ゴクリ……。
 内容。

  • 「おおかみさん北風と太陽のセクハラにぶち切れる」
  • 「おおかみさん根角少年の嫁探しに協力するハメになる」
    • ねずみの嫁入り話。ハーメル自重しろ。絶壁扱いされるオオカミさんハァハァ。でも絵は根角少年である。
  • 「おおかみさん花咲さんの依頼でちょっと熱血スポコンしちゃう」
  • 「おおかみさんと特に何も起こらない普通の休日」
    • 普通に休日する。本当に何も無い一日と言うのは貴重な話であり、好物である。犬犬いうオオカミさん萌えぇぇぇぇぇ。でも絵はオオカミさんとりんごさん一緒にお風呂GJ!!
  • 「おおかみさんマッチ好きな少女に宣戦布告される」
    • 瞬間的三角関係話。亮士くんはたまに頑張らないといけない。オオカミさん名言キタコレ! でも絵はマチ子さん。

 ピンポイントで地蔵さんが出てくるという孔明の罠。そして表題作が無い罠。マチ子さん話はもう少し長いスパンが欲しかったー。