だりぃ

 今日も寝すぎで凹む凹む。おうあー。修行しつつ諸事情しつつアニメ見たり。瀬戸花おもしろいなぁ。つかコメンタリーがぐだぐだすぐり! 
 修行の成果、というのはあるかどうか。なんとなく書き方が換わってきた感じがする。肩の力が抜けてきた感じ。しかし今の諸事情もそろそろ終わらせないと。いつまでもコレにかかずりあってる閑もない。他の方にもいきたいし。
 でも、終わらないといかん。これは鉄則である。てつのおきである。だから頑張るよ。
 バッカーノ!が読み終わったー。感想はまたいつか書くけど、とりあえず伏線というかあいつというかが出てきましたなっ。これは酷い話だ。酷い酷いと嬉しがってしまいましたよ。
 それにしても、成田さんって本当に吸収力高いよなぁ。というか人当たりがいいのか? 注射ネタが浅井ラボ方面から、というのを見て納得しちゃったわけですが、そういうネタを聞ける、というのは凄いことかもしれない。見習いたい。
 そんな一日。