ちまりちまりと。

  • スパロボW 16〜23話まで。
    • 16話:機界四天王同時に相手という濃いマップ。取り残されたガオガイガーがエネルギー切れで使い物にならなくなったのが難。
    • 17話:EI-01のマップ兵器が鬱陶しかった。雑魚四天王を残して打たせないようにする必要があったんだなあ。
    • 18話:ベヒモスうぜえええええええ! 鉄壁の上にラムダドライバだしその上集中だし、かなり困る。
    • 19話:カイザー強い! 凄ェ! ノー改造でも一人で大立ち回りしてくれる。
    • 20話:Jクォースを無駄に連発して撃墜しまくるソルダートJ。でも削りもしてくれるので痛し痒し。
    • 21話:もうZマスターなのか! 早い! 第3次αで苦戦したキャラ来た! これで勝つる!←何に?
    • 22話:敵に来てもらえといわんばかりのマップ。普通に鎮座ましまして遠距離でぼこぼこにしてやんよ。
    • 23話:エンドレスワルツが始まったかと思ったら終わった! リリーナの説得に揺さぶられる木連……。
  • すばらしきのこせかい
    • 一日終了。戦い方がなれないので困惑中。しばらく慣らしてみないとつらいなこれは。
    • バッチシステムがまだよく分かってないのも辛い。まあ始めて一時間位だし。ヘルプは充実してるから、見て覚えよう。うん。
    • 今のところネクの困ったっぷりがよいよいよいよい。これがどう変わるのかしらん。