やーはーっ!

 というわけで、川上稔新作DE・SU・NA!(参考) やっと私的年表に新たな一ページが刻まれる日がキタコレなわけですよ。GENESISシリーズか。OBSTACLEの前で都市の二つ前、AHEADの二つ後。本気であの系統を書くつもりなのか川上稔! 超嬉しい反面、OBSTACLEはどうなるのだろうか、あるいはAHEADとCITYは続きはいつか、他の系統も書くのか、など色々と疑念の種も尽きません。でも、そんなのは全部妄想カバーしてしまえばいいのよ。川上なら、川上稔ならきっとなんとかしてくれる……っ!
 とにかく、来年を生きる糧としてぞんぶるぬに活用していく所存。頑張って生きていこうよ皆!←無駄な呼びかけ
 さておき。
 本を買う。まとめて買ったのでかなりお金がぶっ飛んだ。今月はゲームに飛ばない代わりに本で飛びそうなのが難点であるなあ。そんだけ読む時間があるのか、は疑問。読むの遅いし、他の事で時間潰したりするから、余計に本が進まない。小説は読まない限り買わない設定になったからともかく、漫画は結構無制限に買ってしまう。欲しい漫画もまだたくさんあるし、どうしたものか。
 電撃文庫は一冊だけ。ホロだけ。とりあえず目的の折込を読む。予想通り電撃h&pの通販があるのに喜び。が、しかし。応募が多かったら抽選、という度し難い映像が眼に飛び込んできた。

 なんだぁ… 抽選だぁ… なんの抽選だよてめーーーっ!

 なんでこんな時に。風の噂で聞いたロニー誕生秘話のあるやつが抽選なんだよ……。しかもまず葉書を送って、後から支払いがくるという流れらしい。なんなんだその宣告待ち。心臓に悪いことこの上ないじゃないかじゃないか……。今から願かけておこう。
 そんなこんな日。