今の読書状態

 エルシアさん無茶しすぎわろた。
エリーゼ裏の顔わろた。
>美奈子さんどこぞの豆腐屋かよわろた。
>ヒデオかっこいいぞヒデオ!
>このヒデオなら抱かれてもいいわッッッッ!
>……。(思考停止)
>ヒデオ、貴様ああああ! 返せ! 感動を返せ! 今すぐ耳揃えて返せよう!
>ラティさん、ちょ、おま。
>冷めていく……俺の感動が冷めていくよう……。
>今感動が形を変え憎悪に。
>神きた! パジャマ神きた!
>「お前マジいっぺんqあwせdrftgyふじこlpッ!?」
>ここでそのネタ来るのかっ! LSDは布石かっ!
>あれ、なんだか目から水が……。
>これが、ツンデレ……(ごくり)。
>な、なんだってー!!
>な、なんだってー!!
>な、なんだ……いい加減にしろおまい。
ランボーて……。
>ヒデオマジ平和の使者になるわろた。
>エルシオンとは懐かしい名前だな、もし。
>ヴィゼータが魔女っ子。そう考えていた時期が俺にも……あるわけない。
>おおー。
>リリー、あんた、どこでそんなに人生違えちゃったの? 初めて出たあたりの初々しいあなたはどこへ?
>そしていきなり和み空気。倉梨花!ひゃはあ!これだからハヤモトはやめられ(以下略)
>な ん だ こ の 和 や か な 雰 囲 気
>ほんと、リリーあんた……。どうして……、どうしてこんなことに……。
>終わった。←いまここ
 次の手は、「生徒会の一存」。「サージェントグリズル」でもよかったんですが、そっちがあまりにカオスという噂なので、ワンクッション置いて読みます。「The Book」、いつになったら読み終わるかしら?