「enjoy! ネットぴーぷる」
- バレンタインデー! の、前の日における園村先生の嫉妬パワー。なにこの先生、可愛い!
- 前は代田先生へのヘタレ萌えだけで成り立ってるかと思ってましたが、わりと代田ラブなんですね、園村先生。
- ちゃんと時流乗った逆チョコネタを使ってくるから、安心できる漫画ですね。時間がサザエさんしてますが。
- そして毎度いじらしいマサムネさん。
- 報われたらマサムネさんじゃないとも言えるけど、正直ミカは想う相手としては厳しいところがあるような。
- それにしてもミカさん、他人からチョコもらう気満々の介である。ホント…。
- 報われたらマサムネさんじゃないとも言えるけど、正直ミカは想う相手としては厳しいところがあるような。
計画通り
- そして、この顔である。でもママさん、園村先生が店に来るのは計算外ですよね?
- 園村先生がやって来たから、ここはってママさん名義のチョコを持って出たんだよ。そういう面で計算通り。
「ちいさいお姉さん」
- 歯医者。久しぶりにただそれだけって感じの話だった。何でもないような日常が幸せだったと思う。
- ユキちゃんさん、いつの間にか当然のように居るな。まあ、ある意味当然。加入イベントしてたもんな。あっさり気味ではあったけど。
- ちょっとSの入った歯医者さんか…。うん、御免被る。
お友達になってもらえませんか!
- またそういう告白された、コウ君のジゴロ伝説にまた一ページ。この子どこまで昇るの・・・。
「ふーふ」
- 相変わらず微妙に重いてーませいを感じる。好きって大変だなー。はんでみるのは、ちょっと好きより半歩ほど進んでると思いますが。
- もうちょっと軽い漫画になるのだと思いこんでいた自分を叱りつけておきたい。今後はそれ相応の対応をするようにしないと。
- でも、これなんとなくゲーム系って感じでは無くなっているように感じてしまう。ゲームしてるから、いいのか。いいはずだ。でも、なんか納得できない。何かもっと重要な部分がなんとなく、そうではないような。
- もうちょっと軽い漫画になるのだと思いこんでいた自分を叱りつけておきたい。今後はそれ相応の対応をするようにしないと。
- どうでもいいですが、岡田さんがふーりかの家に行けなかった辺りはリアリティが高い、と姉(仮)が申しておりました。
よし死んだ!
- 警告を、無視ってみたい、最上川。
「ゲーム愛づる姫君」
- ホーリィさんとクリスマス。って、もうバレンタインの時期ですから! ゆっくりイベントこなしてるって見てもいいですけれども。
わらわはかわいい!!
- お前誰だー!? 姫様にはその辺はかまととぶってて欲しかったんだけど。具体的に言うといままでのさっぱりとしたのが持ち味だった姫様に臭みがー。
- まあ、いつまでも幻想を持つなって言うそげぶ的意味合いがあるのだろうけれども。
「かすサク」
- だらだら。なのだけど、だらだらゲームが楽しそうに見えて困る。ストーリーとかどうでも良くなるレベル。
- 魔界の住人は基本ゆっくりした性格が多いんだな、やっぱり。一番ガツガツしてそうな奴でも、世界征服より皆と遊ぶのがウェイト高いのかよ。
アカンねん! 小っちゃい子が頑張ってる系とかむちゃ弱いねん!!
- 現在優しい魔王がいるから、基本ぬるいのか、魔界。
「シノビモノ」
- ロクロウタに妹が出来た。じゃなく、友達の組織のシマだった。後、なんとなく許嫁がいたらしい。
- ロクロウタ、いろいろ勝ち組過ぎる。巨乳の主、ロリい主の妹。腰の許嫁。しっとのほのおがメラメラとー!
- キャラ増えて大丈夫なのかしら。ある程度はいないと回らないものだけども、増えても回らない事があるし。この漫画はどう転がるのかしら。
- ロクロウタ、いろいろ勝ち組過ぎる。巨乳の主、ロリい主の妹。腰の許嫁。しっとのほのおがメラメラとー!
つまるところ・・・
- って言ってんのにつまってないー!? ちょっと一回でやるには多過ぎたんやな。
「子供模様」
- 「あんたと俺は!仲間じゃなかったうぇあ!」みたいな話。
- マキさんに組みするメリットがまるで見あたらないんですが、なんであんなことを?
「USA」
ヒトヅマイレブン
- なにそのカレンダー欲しい。
- 電撃4コマの人妻率は「ゲマママ」が押し上げているんだなー。
「我が姫君に捧ぐ」
- 姫佳料理修行イベント。皇兄なりの乳母への優しさとかが過去からかいま見れる。いい話だなー。
- アリスさんのドジっ娘レベルが、周りのフォローレベルを上げているようである。本人的には凹む話のようでもある。
- 猫が話せると知らない五郎が一々猫の言葉に翻弄されてて噴いた。まあ、普通猫は話さないものな。
- 鈴宮家男性陣のシスコンぶりは異常! というか得たスキルを妹探査とかに使うってどういうことなの。そのせいで五郎に脅え与えちゃうし。
「家出同然でここに修行に来たんです! ね 梅田さん!」 「前半部分初耳だよ!!!」
- この辺の流れが好きだ。勢いが妙にあっていい。