トールの剛弓を素早く打てるようになりたい簡易日記

 今日は取り立てて書く事が無いなー。明日面接だから頑張るぞー、ってくらいか。明日仕事行って昼から、の心づもりだったんですが、「中途半端だと困るから、休みでいい。後日振り替えで来て」ってことに。つまり、仕事の最終日がまた延びました。なんだか、地味に面倒になってきたなー。こういう延び方されるの、イヤイヤ。でもま、仕事しないとセカスーの資金とかが厳しくなるので、それなりにやります。
 さておき。明日はCDがフラゲ出来る日なので、面接前に行って買っておこうかしら、と画策中。買うっても、二枚くらいですが。いや、ここは奮発してみるか! 金輪際って勢いでさっ! ってなんなんだ金輪際の勢いってば。
 さておき。
 今日はこれから『斬撃のレギンレイヴ』するか、あるいは諸事情にかかづりあうか、って感じに。諸事情かなー。
 ニコニコ断ち46日目。今日は断てれませんでした。むー。