最初のイメージはどこへ、簡易日記

 そもそも最初からへっぽこだったよなー、ガーさん。でも、今より健全な人だったよな、ガーさん。正義弾リローデッド! だったよなあ。今はエミリー萌え萌えの危険な人になってしまったからなあ。つい最近、とうとうまんがタイムきららの現三大鼻血キャラの称号というか汚名というかを得てしまったし。ちなみに三大鼻血キャラは『あっちこっち』の姫ちゃんと『かみさまのいうとおり』のマリア、そして『二丁目路地裏探偵奇譚』のガーネットことガーさんです。ガーさんのはどっちかと言うとマリア方向の鼻血ですが、マリアがエロネタに過敏なだけなのに対して、ガーさんはより欲望がダイレクトにエミリー向いているので、危険度はガーさんのが高いです。どうしてこうなった!
 さておき。面接。見事に落ちたな、って手応え。なんか明らかに求められた人じゃない俺ー!? ということで最初とちってしまった事以上になんで俺書類選考通ったの、って気持ちになりながら平静を装った立ち振る舞いをしてみました。後半、わりあいきちんと話せたので、これを今後に生かしたいところ。
 さておき。
 面接終わったら、CDフラゲじゃばかやろー! ってことで、一路アニメイトへ。久しぶりにCDをざっくりと購入してみんとす。買ったのは17日発売のわりと無難なところ。『超電磁砲』の2ndOPと『デュラ』のED限定版、後は『サンレッド』2ndOP。安牌ですね? サンレッドのは前見たらなくてしょんぼりしてたので、今日は見つけれてうひょひょい。と買ってしまいました。あー、散財って気持ちいいー。凹んでる時だから、更に格別だー。
 で、買って帰って日は暮れて。『超電磁砲』OP聞きながら、だらだらとこれとか諸事情をしておりました。最近わかりましたが、パソコンでやってるとどうにも集中が出来ない人=私のようであります。パソコンから離れてポメラでやってるとはかどってるかは不明ながら、わりとサクサクとやれております。パソ中だったんだなー。今後は気をつけて、パソには出来るだけ接近しないようにしよう。
 とかなんとか。ニコニコ断ち47日目。ちょっとだけ、っていってしまうのが悪いってのはわかってる。