だらー

 ワーキングが終わったら気が抜けた。諸事情については、どうにも不可能であると分かり、狙いを変える必要性に迫られてしまったのも更にだらに拍車をかける。
 で、このままではなんなので、違うことをしてみんとす。スケッチブックのアニメDVDを借りている状態を利用して、漫画のどこが使われたか調べるテストをしてみる。
 しかし、これが異様な難度だった。見た気がする場所を正確に調べなおすというのは、ここまで労だったのかーッッッ。という状態。でもなんか楽しい。あんまり誰もがしていることではないのが、楽しい理由だろうか。久しぶりにこういうことをしている気がする。いい兆候だろうか?
 とかなんとか。

みなみけ〜おかわり〜 11杯目および12杯目

  • 11杯目
    • 夏奈の風邪話。
    • 風邪でも焼肉は食いたいですよねー。とか思いつつ。千秋が意外にやさしさを発揮するところがなんがか和む。そんなキャラだったのか。
    • しかし、最後の部分は一体、なんなんだろう。だからぶったぎりは最後にすると蛇足感が最高に強まってしまうって、言ってるじゃないですか。←何様?
  • 12杯目
    • 運動会。時期がおかしい気がするが、まあ作中でそういってるくらいだろうから、いいのか。
    • わりとまっとうな構成。というか著しく普通で、そういう風にしてればそれはそれで味だったのに、とか思ってみる。
    • フユキはなんだったのか会議が召集されるが、尺足りなかったんじゃないの? という鶴の一声で解散。
    • 小野大輔のキャリアが順調に捻じ曲がっている感じがするのは俺の気のせいか。気のせいなのか。

最終回はリアルタイム視聴出来るからそうしようか。なんとなく。