ちょっと引いた。

 昨日のDグレイマンが三宅健太祭りだった。違うという反応もあるだろうが、自分的にはそっちにばかり耳がいった。
 しかし、なんというか「おまえそれでいいのか?」という感じの演技で、どうにも笑ってしまった。瀬戸花の豪三郎のとっつあんのイメージが、自分の中で強すぎるため、唸られるとどうにもその姿が思い浮んでしまうのだろうか。いや、それ以前になんだか唸る系演技すると全体的に似たような方向になるのかもしれない。だから、笑い方面の唸りに似ていて、笑ってしまうのだろう、か? 真偽不明。ああ、三宅健太はどこに行くのだろう? ←唐突に疑問オチ
 昨日といえば。
 「ひだまりスケッチ」DVD見終わる。オーディオコメンタリーまで聞いて、そして、凄い、喪失感……。うわあ……。
 特別編&365があるとはいえど、終わったのは変わりない。この、喪失感……、生半に抜けるものではない。というわけで、昨日晩は失意のようなものを胸に寝ました。
 しかし、アニメ見終わるとどうしてこう、無力感が胸を過ぎるのだろう。もう先が無いということを見に沁みてしまうからなのか、昨日まであった心地よい/悪いリズムが途切れてしまうからなのか。これが、ただ視聴するだけしか出来ないものの限界なのだろうか? ←悲しすぎて錯乱してる
 今日。わーきんぐ行って帰る。金がねー。首が回らなくなってきた。電プレ買ったら他何にも出来ないっぽい状態にまで追い込まれ。もうちょっとしたら賃金入るので、そうなれば素うどん&カロリーメイト生活もおさらばさ! ちょっとましな飯がっつけるさ!
 バカテス3.5。この雄二、陥落(おち)たっ!!
 とかなんとか。

それからどした

 今日、三省堂で、仮面のメイドガイの七巻を発見した、が……それからのことは……?
 メイドガイの発売日は本日、つまり9日なわけですよ。つまり、つまり、つまり、私が散々探していた、岡山において発売日の漫画が発売日に置いてある本屋が、そこにはあったのですっ! これがどれだけビックニュスであるかは岡山県民くらいにしかわからなにいのではないでしょうか。ですが、それでも言わせてください。三省堂、グッジョブ! 他の漫画の入りがいまいちなのが難点で、ナポレオンとか入ってないのでいまいち発売日発売という事実の信憑性がまだ自分の中で薄かったりしますが、これは結構重大事態ですよ。今度サンマガジャンの漫画の発売日に出張って本当に本当なのか調べてみたい所存です。ついでに啓文社のも調べれば一石二鳥だ! ←若干使い方が違う
 ちなみにメイドガイは買ってません。以前全部売ってしまったので、新刊は追っかけてないんですよ*1。なんだか、今になって売ったのを後悔していたりもするので、買いなおすこともあるかもしれません。まあ、すべて賃金が入ってからだがな!
 とかなんとか。

*1:なので、あった瞬間は発売日発売だと気づかず、今さっき発売日を見て震撼したのですが