漫画買う買う

 ワーキング。そろそろ期間終了。まあ結構稼がせていただきました。あと少しですががんばります。
 帰り道に色々漫画買う。悲しい話をすると、啓文社は普通に遅れての発売だった。やはり、岡山に発売日発売する本屋はないんだろう。悲しい。
 帰って、世界樹したり。ペットのぎょうこがかなーり使いやすいというか、その盾としての能力にパラディンが霞みそうである。命がけなところがまた、献身的に見えて可愛い。これは使っていこうか。パラディンとの二枚看板も、場合によってはいいかもしれない。
 四コマ感想書いたり。感想書くのに数時間掛かった。あー。なんか楽しい。悲しさが薄らいでいく気がする。気のせいだが。
 感想書くと、どうしても後半息切れしてる感じがある。実際数時間ずっとしてたらそりゃ疲れるわよな。でも、そのままあげてみんとす。持久力アップの練習である、ということにした。