というかゼロスって誰?

 イシダアキラキャラだという記憶だけは煌々とした脳内記憶ランプの点滅で確認できるのですが。あれはイシダアキラの出世作ならぬ出世キャラだもんなあ。カヲル? 誰それ?
 二日目ー。学科2、技能2。計学科3、技能3。いいペース。でも明日は賃金が入るのでお出かけモードだったりする。よってお休みですなっ。「経験値上昇中☆」買ってきますよ、ええ。「はげ」の8巻とか「ハチワン」とかもももっ。今後のためにはあまりお金使えないんですが、できる範囲で……。いきなり弱気ですが、これもゲームとかの安定購入のためっ。今月は「無限のフロンティア」、来月は「大合奏バンドブラザーズDX」が確定してますから、これの金だけは死守せねば。今回の給金で二ヶ月〜三ヶ月は持つ計算ではあるんで、大丈夫だとは思うけれども……。いや、意外と使ってしまうかもしれない。
 で、いちいちと購入予定をこねくり回してみる。今月の漫画購入は買うものが少ないし、ライトノベルも購入控え気味だから、確定的に買うものが無い。アニメDVD買わないし、ゲームも先にあげたもの以外に手を出すものは無い。大体どれも積みがあるから、それをきっちり崩していけば余裕で何も買わないでおkだなや。あ、意外と楽勝? 飯代さえ気をつければ楽勝? なんか漫画買っちゃおうかなー。
 とかなんとか。