だーから“ガールズロック”クリアできないんだよ!

 俺がどうやって最後のズダダズダダズダダズダダッダンッダンッが見事に失敗するって証拠だよ! 昔に比べてだいぶんと見えるようになってきたんだけれど、その前で失敗して減ったところに最後のズダダズダダズダダズダダッダンッダンッでトドメーッ! どうにかならぬか? もう少しなんだけどなあ。
 さておき。
 六日目ー。技能1。計技能6、学科5。今日はあんまりにも低調化したので、学科一時間を捨ててポップンで景気付けすることに。いやマジでやばかったんですよ? ←何の言い訳?
 景気付けポップン16。冒頭で述べたように“ガールズロック”クリアならずという、ある意味いつも通り。ひとしきりして、教習所へ。だいぶ気分が良くなったので、その後は滞りなく進行。まあ運転もそこそこ見えてきた感じなので、気分もアッパーになる。この調子でいけたらいいんだけれども……。
 帰りにもまた、ポップンの為にゲーセンに。明日は家にこもるので、ここぞとばかりにプレイ。三回クリアしたらEX出来るようになったのは、いい変更だなー。とか思ってみる。ポイントを取る理由がなくなってしまったのが、微妙に難ともいえるけれど。EXはしつこいくらいに“ムードテクノ”。名曲だなやー。叩いていて楽しいし、本当によい。いつかこれをノーバッドぐらいでクリアしたいものである。
 とかなんとかとんとん。