これで大盛り上がりだからカブトボーグは侮れねえ

 ちゃんと最後はお約束で死ぬしな、カツジ。あまりにも自分達が作っているものを理解しすぎている、アニメスタッフだと思った。この人たちは今何作ってんだろう? 今度調べておくか。
 さておき。
 11日目ー。技能がいつまでも終わらない。明日は見きわめだそうな。上手くいかなそうな悪寒。効果は終わったから、明日で技能が終われば、あとは仮免へである。早く終わらせたい。
 終わらせたいのには理由がある。労働が入ることが決定したのだ。それまでには仮免をとって一段落入れたい。が、上手くいくかどうか……。
 「無限のフロンティア」を、買えなかった。…あ? …あ? なぜだ? なぜ前に聞いた店員の言と食い違う? なぜだ? 今日は雨を見越してバスで教習所に行ったので、仕方なくそこから歩いて20分位かけて行ったのに、何故だ? 何故置いていない?
 店員に確認。早売りはしない? そうか……。じゃあなんで予約した時の店員は28日とかいaでog%iukl'ふじこlp$
 失意で、家に帰って部屋片付けして代償行為。そろそろ新たな棚が必要であるのをひしひしと感じてしまう。つか、最近はあんまり買わないようにしてるけれど、元から飽和気味だったので、それでも辛くなってきた。どうしようどうしよう。
 とかなんとかとんとん。