首激痛につき低速。

  • 目の疲れが首と肩にきて、痛いイタイイタイ痛い。
  • いやでも、花乱火という言葉を再びかーーーっ! ←何?
  • そういえば、岡山喜久屋では漫画単行本立ち読みが一部可能だった。それも新刊も。これは周りにはない良い趣向である。隙があったら見て買うかどうか決めよう。
  • お仕事。久しぶりでなまってるかと思ったら意外と普通に出来る。来週は忙しいので、ここに何か書くのも少なくなる予定。
  • 無フロをもう少し進めたいが、今日はもう頭痛くて首痛くて肩痛くて眼痛くてあわーっ!
  • でも、バカテスは読み始めてみんとす。口絵のパワーは半端ねえな、やはり。
  • そんな一日。