ぼとむれすの歴史が、また1ページ

 いったいなんの次回作だよてめーっ!?(スタッフ雑記参照
 あれ? なんか疲れ目かな? ありえない文字列が見えた気がする……。
 朝のうちに教習所に向かい、最後の模擬テスト。これなら余裕か? というくらいに高難度問題でもいい点がでる。明日は安心して学科試験が受けれるなー。
 帰った後は貰った小テストを解いてみたり、寝てみたり、2ちゃん行ってみたり。やっぱり2ちゃんは肌に合いにくい。なんか異様にテンションが下がる瞬間、げっそりする感覚を得る時がある。うむぅ。場所次第なのかもしれないけれど、どうも……。と言いながらぼんやり見続けていたりした。
 そんな引きこもり気味な一日。