食う寝る寝る寝る遊ぶ寝る

 今日はまた定期お出かけ。車で行く。長めの距離と狭い駐車場に苦戦させられました。というか、駐車時は危うく他の車に当てそうになったっすが。あててんのよじゃなく、マジ当てそう。あまりに横により過ぎて隣の車に乗り込めない状態だったが、幅寄せし直してなんとか空間を空けたので問題なし。ないったらない!
 帰り着いてから昼寝、のつもりじゃなかったんだけど、結果的に昼寝になった。あーっ、と悔いても仕方ないので、起きてからはだらと過ごす。あーっ!
 さておき。
 悩む。ソウルキャリバー4をフライングで買うか、それとも予約してるのを買うか、で悩む。昨日までは待つ予定だったのだけれど、今日になって急遽明日フライング発売をしている辺りに出向く予定が出来たのである。そうなると俄然、手に入れたくなるのは人情ではなかろうか。でも予約した所を切るのは不義理だよなあ。おそらく値段も1000円位の差が出る。でも、一日早くできる。あーっ!
 とかなんとか。