地味に進めている

 無限のフロンティアは今、レベルがそろそろ50の大台で、且つ猫さんの手前。いい加減、隙あらばレベルアップも無いと思ったのでそこまで進めてみた。もうちょっとで終わりかなあ。プレイ時間も30時間越えたし、そろそろだろうか。今のところがボスオンパレードな感じだったし。ソウルキャリバー4までにはクリアできるかしら?
 朝からお出かけ。少し寝過ごしたけどドンマイである。DVD借りる。ターンAがまたぞろごっそり借りられている! 丁度見たい所から借りられている! ……まあ最後までいってるから、今後はこういうごっそりはないんだろう、と心をごまかしてみる。
 その帰り道の途上、ゲーセンよるがいまいちピンとこない。ポップンも来月6〜7日になれば、シークレットの曲開放されると分かっていると、今すぐやらなくてもいいか、と思ってしまうものである。その時にごっそとやればいいや、とかなんとか。スト4もやってみようかと思ったら3人客が見事に台を占領&残る一つは調整中という罠。待つのもだるかったので、今日はもういいや、とゲーセンを後にした。
 さらについでにブックオフに。あ、メイドガイが8巻まで揃っている……。
 というわけで買いなおしてしまいました。しめて2400円。売る前は5巻まで持っていたので、見てない3冊を大体800円で買ったという気持ちになればいいのか。意外と安いかも? ……そんなわけないか。
 そこから帰ってからはいつもどおりだらと。兄(仮)がDVD借りたいと言い出したので、再びツタヤに出かけてみたりもありましたが、特に戦利品もなし。途中によったワンダーグーで半熟英雄4が980円という破格値だったくらいか。ちょっと欲しかったです、よ! いつか買おう、うん。
 とかなんとか。メイドガイ読むぞー。