ちょっとしたこと

 昨日の真マジンガー酷かったね……。これで続編が無かったらある意味神というか神に喧嘩売ってるよね……。後、百連発じゃないよね……。万連発レベルだよね……。あしゅらも凄かったね……。お前が主役だよもう。
 ダブリュー! はまた寝過ごして見れなかった。シンケン? もうちょっと寝れる→昼ー!? という風になっておりました。だめすぎるばー。
 で、昼飯食ったらポップンをしに山の上まで。削除曲を中心に二回プレイで八曲。サイケデリックトランスまたクリアできなくなってきた……。修行が必要だ。
 あ、山の上のゲーセンにjubeatが入ってましたよ。という記録をしておく。結構人が付いていて、やってみたかったけど出来なかった。いつかする、そういって幾星霜ですが、そろそろやる、かな?
 ゲーセンの後はちょっくらゲーム複合店に。アフリカ! が通常だとどれくらいの値段なんか、というのと、漫画も売ってるので「ねこにゆーり」入ってないかなー、という二段構えで行ったらどっちも無かった。どういうことなの……。
 ただ、アフリカ! の中古買取値段は確認して、ああ、この値段なら、と大体の値段を把握しておきました。1980円はそう良い値段ではないのかー。
 後、『みなみけ』ベストアルバムはまだあるかしらん、と見たらまだ鎮座ましまし。そのうち買うから、それまでそこにいてね? 具体的には来月に給料入った辺りに買うか、今度の大阪行が済んだ辺りまで。とかのたまっておく。
 更についでに、ブックオフ
 ……「まーぶるインスパイア」の一巻。
 買っておきました。またきらら系が増えるお……。
 帰った後はスーパーカップアイスのチョコミントを今年最後! という意気で食って、その後はだららと過ごして、まあ、そういう一日。
 とかなんとか。