感想 氷川へきる 『氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX』

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

 大体の内容。細かいカットの連打連打連打!
 見所。……あんの? ←非道い
 漫画作品がたくさんかと思ったら、こまい4コマとかカット集とかこまい4コマとか次回予告とかじゃねえか! 騙された! やったあ! ←喜ぶの!?
 どれもこれも「これはひどい」タグを連打できる、これ誰が喜ぶのなひどいものでしたが、そういう酷いへきるのも全然オーケーむしろばっちこい! な私には非常に嬉しいものでした。ちゃんとしたのもそりゃそれで正しいし、いいんだけどやっぱこう、グダグダなのは普通では味わえないから、こういうのでないと楽しめないから最高だよな。ほういいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので、って感じ。中でも「TG家族」は酷いなあ。投げっぱな感じとか、ギリギリ感が素晴らしい。ス、スーパースターさん…。←なにそれ