ガキの時分からサンレッドに染まってしまうのは、枯れてるとしか言いようがない。

 なら言うな。
 お出かけしたら本買っちゃいますよね……。本屋に行ったら、あるいはアニメイトに行ったら、あるいはあるいはメロンブックスに行ったら、買っちゃいますよね……。つまり、買った。緊縮とかどっか駆けてったったった。まあでも、緊張の糸が切れて異様な買い物を、というほどはしませんでした。今欲しいと思っている「みつどもえ」とか「かんなぎ」とかは「ひろなex」とかは華麗にスルー。ユイ絵心葉君可愛いことファミ通コラボと「まん研」なる漫画を購入いたしました。「まん研」はきららの広告にピピンときて買ってしまった。色々、重にポイント関連を考えあぐねてじゃねえ考え抜いて、メロンで買いました。コラボとまん研で1500程で丁度3個押してもらる計算だったのですよ。計算通り…! その地道なポイント重ねで、割り引き使って「地霊殿」買いたいと思っております。いつか、いつか、買ってしまうんだ、俺……。今買えよって気もしますが。1500くらいだし。いやあー、なかなか買う気分に心を持っていかれないんですよ。なんか、「風」が自分的にはまらなかったのが原因か。でも、いつかは買う。うん。
 帰って、履歴書書いて、「みなみけおかわり」。某君が出てくるまでは結構見られる、という気がしてきた。十分には楽しい。無印のように十二分に、とはいかないかもしれない。瞬間瞬間はいい時があるように見えないことも無い雰囲気を醸し出しているように見受けられなくもないのがあるけど、たまに黒塗りのモブが出るたびに恐怖心俺の心に恐怖心する。そこでひやっとして、正気に戻ってしまうのが難だ。更に、某君とか出てこられると難が増す、というのがある。まだ1巻目だから出なくて安心。それと、ハムスターなんていたな、というか。某君もそうだけれど、これも話の伏線として使いたかったけど結局駄目になった感じを、今になると受ける。伏線と言えば留学も初期からフリがあったんだなー。あれだけちゃんと消化された、というのは一体なんだったんだろうか。その辺の意味とかを勝手読みしたい所だが、そこまでの気力が裂けないよな。うん。無印なら無限力わきそうなのに。
 サンレッド、見ている。はっきり言うと好き。感想書く、とかまではいかない。一回二回と見てないのがなあ。後、小気味いいのが良さなので、それ以外で言う瞬間がー、という悩みもあって、スルー。いつか力に変わると信じて。
 とかなんとか。