突然エアギター軽くかき鳴らした時はどうしようかと思った

 14時間寝た。端的に言って寝すぎ。なんでこうも眠いのか。まあ、寝まくったから、今全く眠くないから良いや。
 今日は雨の日なので、家におこもり。タツカプをプレイしたり、ネット見たり、タツカプをプレイしたり。タツカプはなんとなくプレイしてしまう。出来は良い方だと思うが、あんまり売れてないかも。でも好み。VSシリーズとしては地味目というか、無茶な所が少ないのが難。いや、普通に考えると難じゃない。でも、あの無茶さが好きだったんだよなあ。マブカプ2とか、複雑に無軌道だったよなあ。ハイパーヴァイパー>ハイパーヴァイパー>……、とか簡単に無茶とかもあったけど。Vポイントがむちゃくちゃ溜まりにくい仕様で酷かったけど。でも、好きなコンボゲーの一つだ。
 とかなんとか。