最下位近くを行ったり来たりするのがクゥマの鉄拳の基本。というかデカキャラの基本。

 夜寝れずうんうんとして、気がついたらば昼まで寝てました。でも、お出かけはしますよ。超電磁砲のCD、欲しいもの。
 で、ツタヤ→ヤマダ→メディオ→啓文社隣のベスト、と言う流れを辿って華麗に最後のベストで購入。限定版しかなかったですが。市況ではもうないっぽい話を聞いていたのに、あるってのはやっぱりそこはある種の穴場であるのだなー、と妙な納得。
 さておき。ヤマダはなんか新しくなったのかスーパー的な部分が出来ていて、なんか逆にしょぼんぬ。大変なんだなー。でもその分、家電量販店としての性能が下がってるような……。本末転倒だろ……。
 後、メディオでムゲフロEXの予約をしておきました。まだ店の方で予約準備が出来てなかったにも関わらず、ですよ。限定版があることすら知られてないっぽかったので、限定版のことはきっちり言って、それで仮予約。予約券がまた懐かしいことこの上ない、水色の線のヤツでしたよ。最近はカード会員ならレシートが予約券なので、それがまだあった事にビックリすらしました。あー、なんかレアだー。にしても、まだ予約始まってないのに、きっちりと対応してくれてマジ助かった。予約してきっちり買いたくて辛抱たまらんかっただけに、この熱いパトスを受け止めてくれて、本当にありがたい。これだから店で予約するのは止められねー。予約しないと限定版は予約分だけ、ということがまず間違いなく当然の事としてあるという地方特有の弱点があるから、もだけど。あー、でも『MADWORLD』の予約忘れてら。まあ、これは今度やってこよう。
 帰りにjubeat1回4曲設定の店に寄る。今後から練習曲として「Evans」の緑(=一番楽な譜面)を、というのを以前より取り決めていたので、その通りに。緑でも結構ギリギリっぽいのだけど、これが楽に出来るようになれば目端が利くようになるだろう、という予感の元やっております。そのおかげか、なんとなくやってみた「Snow goose」の赤(=最難譜面)も何とかギリギリで越せました。地道に腕が上がってるなあ。これは維持していかないと。
 とかなんとか。今日の銀魂酷かったね……。