やっとチャー研全部見た。

 だからこそ言えるけれど、ジュラル星人弱いとかのレベルじゃねえ。雑魚とかより貧弱一般人とか言った方があってるくらい貧弱だった。流石に研が変身して2秒で片がついた時は本当にどうしようかと思いました。瞬きする間もなくあっという間にお亡くなりになられるからなあ。何が起きたのか分からないからその辺りを何度も見返したくらい、瞬殺だった。他にも「チャ、アーッ!」とか言って死ぬ(アーッ!の部分で光線食らってる)のとかもツボだった。凄ェ勢いで死にすぎ。時間の都合、というわりには結構無駄なカットがあったりするし、その上最後で尺余ったりするのがまた、とんでもないと言うか、ジュラルの弱さを実感させると言うか。強そうなロボからラスボスまでそうだったもんなあ。つか、ラスボスぐらいは頑張って欲しかったですよ。あの死にっぷりは流石にチャー研だとも思ったけど。
 とかなんとか。