とらドラ! 13話

  • プロレス公演終了から。駄目父まだ来てなのか! 遅い! 来ない! 駄目男来ない! これで負つる!
    • アミさんがとらの人にかいがいしく化粧したり、打ち合わせしてる姿を見ると、思ってる以上に仲は悪くないのな、という風に見えてくる。
    • ドラの人の家事スキルの高さは今回も光っておられる。でも、ちょっと女子に引かれるドラの人。ちょっと言ってる事が男の子っぽくなさすぎるよな。
  • アミさんがいきなり扇情的なコス(ボンテージ&編みタイツ)で一人舞台を演出しておられる。
  • 駄目親父ー! ドラの人にそんなメッセージ送るとか駄目人間にも程がある!
    • そして駄目押し。この中には親父いませんよ状態で空気悪くなるが、でもそこはドラの人とみのりんの友情パワーが発動する。
  • ミスコン終了。あれだけ無茶やったのにとらの人が優勝する。その姿に色々思う所があるドラの人が突撃し始める。と思ったら委員長が凄い事言い出した。なんですか福男って。
  • とらの人のくしゅん。
  • 「大河のところへ!」。いきなり凄い事を言い出すドラの人。そして凄い形相で有象無象を蹴散らしていく。
  • ドラの人トップ通過、と思ったらみのりんが体力勝負を挑んでくる。ドラの人、走りながらみのりんの言葉を反芻して反省する。
    • 「大馬鹿野郎だ!」。初見の人を見抜くのは誰だって難しいよ、とは思うけれども。
  • みのりんのジャイロボール(違う)。そしてみのりんの死なば諸共アタック(違う)。諸共アタックは役得ではなかろうか。
  • 「大丈夫」。
  • キャンプファイヤー。北村君って会長に何か思いでもあるのだろうかと常々勘ぐっているが、どうなんだろう。
  • 雨降ってなんとやら。みのりんとドラの人の距離感がまた微妙に近いような遠いような、な感じ。
  • 北村君は本当に天然ジゴロな所がありますよね。
  • ゆりちゃん先生が泣いていたのは一体どういう感情回路なんでしょうか。
    • 次回予告でもなんかどんよりしてるし。最近のゆりちゃん先生から目が離せない。

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話][11話][12話]