だいぶん復活

 昨日は久しぶりにこれはひどい状態だった。今はだいぶん回復したけど、あれはいつも困る。色々諸々が減退するからなー。
 今日はだらと過ごす事に。昨日のダメージは回復した、とは思うけれどいきなり踏ん張るとまだガタがきそうだからなあ。ということでだらだら。あー、そういえば「とらドラ」見るの忘れてた、いや忘れたというよりそれまで持たなかった。ネットだら見すらできないくらいだから、だいぶへたってたよなあ。まあ、あの手を使うか。
 にしても、積み(罪)がたまっている。これを読むだけで、軽く1年つぶせる気がしてきた。しかし、これからもどんどん本は出る。うわー。
 その上、更に積みゲーしたくなって困り始める。「エレビッツDS」、狩ってしまいたい。ちょっと前の「あたまわる」のようにいつの間にか消失してしまう、という謎の現象に見舞われてしまうかもしれないと、思うと狩っておくのが正解か、とか。どうしたものか。
 そんなこと考える一日。