だらだらと寝た日記。

  • 朝。寝る。ちょっと横になって、としたら寝てしまった。
  • 昼。寝る。おなかくちくなってぼんやりと布団にいたら、寝てしまった。
  • 夕。流石に寝すぎを猛省。ちょっと職場で飲む水分の購入に走る。走るったて車で余裕でしたけれど。
    • ゲオにも行ってみる。RDRがあり、メタルマックス3があり、うわあ、どっちも買いたいわぁ。でも買っても出来そうにないわぁ、で諦める。今月はゲーム買うの確定してるのあるし。それまでに積み気味のゲーム終わらせておきたいし。
  • 夜。電プレのアンケートを書く。ゲームしばらく買ってないから、その辺の質問が毎度同じになってるなー。なんか買っときゃ良かったのか。
    • それからさて、どうしたものか。アメトーークでも見てまったりとするか。と、既にゲームする気なくしております。いや、ここはしないと!
    • ゲームした。懸案だった『HOSPITAL.』の内視鏡が前に進まない問題は、ボタン等に問題はなかったのでwiiリモコンの感度を変えてみたら、見事に改善した。どうも突きこむのを判定してなかったようだ。良かった。この問題のせいでちょっとやる気を失いかけてたけれど、これでやっていける! ってことでちょっとやる。動かす系統のは物凄いプレッシャーが掛かる。命が掛かってるわけだし。そりゃ某ゲームで失敗したら超失踪するわ。
      • 更にゲーム。ちょっとhageてしまったおかげでやる気減退してた世界樹3を久々に。またぞろマップを作っていかないとだけど。今度は一気に深奥に行かずに、ゆっくりと攻略する予定。前は急ぎ過ぎてだったから、今度はその失敗は犯さない。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行270日目。×。あー。