とらドラ! 24話

  • 「追いかける!」。ドラの人、いつもの行動を取る。もしかしてアミさん出番ここだけ? あ? あ?
  • 走る、走る、走る! みのりんとドラの人走る、走る、走る!
    • 「高須竜児が好きだよ!」から始まるみのりんの魂のシャウト。ああ、OPの走りはここで使う為のものだったのか。背景というか時間設定違うけど。
  • みのりん鼻血ブー。結局保健室送りでとらの人追跡中止。
    • みのりん、意地の話。金の話。「これだぜ! ってただの意地」。みのりんがドラの人に語りかけます。ドラの人が語りかけるタイミングをいちいち潰すみのりん
  • 「高須君は大河が好き」「ああ」。とうとう口にしたなドラの人。もう進むしかない。
  • とらの人、一人で帰還。と思ったらバイト先に行ってたのね。さすがだなさすがとらの人さすが。
    • 「バイトが終わったら話を聞いて」。ってそれかなり羞恥プレイ……。
  • しっぽりくれる、かと思ったら親! そういうのもあるのか。いきなり話がラブ方面吹っ飛んでしまった。ドラの人とやっちゃん母さんの親子喧嘩勃発。そして逃亡。
  • OP! そういうのもあるのか。っていうかOPくるのが遅くて、今回無いの? とか思った私。OPの最後の方、遠景で小さいのを細かく動かしてたのって実は大変なのだろうか。
  • とらの人とドラの人がお互いの事を語り合う。「この豚味噌!」。豚味噌……。
    • 「ただあんたを、高須竜児を見ていたかったのよ」。わりと本気の告白である。でも、落とすのは無いだろ。死ぬだろ……。
  • 「嫁にこいよ!」。凄い告白である。対するとらの人はフライングボディ。ホント死なないなー、この子達。
  • 「す…」。と思ったら北村君から電話。こいつらの間の悪さは異常。
  • アミさん家! そういうのもあるのか。しかし良かった、アミさん出番があった。良かった……。
    • 「大河が好きなのよね?」。と真剣に問いかけるアミさん。アミさん……ッッッ!
  • 北村君と一緒にみのりんが来て泣きじゃくる。このみのりん可愛いよ。いつも可愛いけど。
    • 駆け落ちとか無茶を言う、とらドラ。アミさんは正答で突っ込む。まあ無茶です。
    • その無茶にみのりん乗っかる。今までのバイト代を託すみのりん。ああー。
  • 泣くみのりん、泣かないアミさん。「これから先、10年先も、20年先も、60年先も、続いていくだからさ」。
  • とらとドラ、いったん別れる。やっちゃん母さん、子離れ。というかドコへ?
  • 春田にチョコレート! そういうのもあるのか。春田が一人空気を暖める。
  • アミさんに雪球! そういうのもあるのか。
  • 駆け落ちする二人。「嬉しかったのよ」。
    • ドラの人、祖父母にお願い。どうするのだろうか。

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話][11話][12話][13話][14話][15話][16話][17話][18話][19話][20話][21話][22話][23話]