体内に放射能湛えてたらかなり危険だと思う

 というか、なんでも袋に入れたら大丈夫的思想が特撮には多いよなー。実際はある程度の具体的説明をする時に、説明する側=大人が勝手に捏造したものではあるんですが。大人はしっかりしているようでしっかりしていないという例題みたいです。
 それはさておき。
 今日は休み。土日が休みってなかなか無い経験なので、そりゃ最近まで日月火水木金土が休みでしたが、なんか新鮮。というか何かしてるととても何かする気力というか、時間を有効に使いたいという意識が出ます。昔、オーフェン無謀編で読んだ、定職が生活リズムを、という話*1をこの歳で実感する羽目になるとは思いもよりませんでした。仕事自体は後に繋がる所がまるでないという単純行程なので、これでついたリズムを有効活用する方向しかない、のだけれど休みの日には元に戻る。だらー、ですよ。前よりは意識的に動けてますが。うむぅ。
 話は変わって、この日記についてぼんやり。何時まで書くんだろう、というのはきっと何時までも書くとは決めてはいますが、それでもいつか、ここ、つまりはてな、から去る時、というより先にはてなが死亡する可能性とかを考えると、その前にどうにかリスクを減らしておかないと、とは焦るのだが、いくらなんでも焦りが早い気がしたのでこの話は継続して考えつつ、時を待とうかと思う。←自己完結
 さておき。
 弐寺。LV8のクリアに手が届きそうになってきた。後、LV7の曲を初フルコンボポップンでもそんなに出来ないことなのに、これでできるとは。隙あらばこつこつとやってるのが功を奏しているのか。端的に言って超嬉しい。でも、そろそろ同じ曲ばかりやってるのにも、飽きては無いが、ちょっと毛色を変えたい時もある、くらいにはなってきた。次買うとしたらHAPPYSKYか。あれもいい曲多そうだし。
 とかなんとか。

*1:確か、存在感を無理に出そうとして無理があった新キャラ(名前忘却。結構後半出ていたのに印象は最後まで新キャラ)がオーフェンに言ってたな。あいつは本当に出番が多すぎると本編に影響が出るから、扱い大変そうなキャラだったなあ。閑話休題