実在しなきゃひっかかりませんが、な簡易日記

 特に何も無いが、久しぶりにかなり調子がぐずぐず。むー、こう調子が悪いと、することが進まない。不貞寝るのが一番かしら。あるいはなんかの息抜き。ということで意味も無い文章を垂れ流してすっきりしたい。というほど当たり障り無く書くこともないんだけれども。ブラック気分だといらんこと書いて反転&続きせなならんし。
 そうなると、大体「何が香辛料だよ! オオカミさんアニメ化しろよオラァァァァァ!」ぐらいでしょうか。ホント、オオカミさんアニメ化、って来月の帯に書かれてたら泣いて叫んで唸って成功祈願のお百度参りする勢いですが、売れ行きも悪くないんでしたっけ? なんかの電撃の売り上げネタでTOP10入りしてた、というのを記憶の片隅からひっぱりだしてきてます。なら、してもいいんではないかしらん。オオカミさんはちょっと男の子っぽい成分高めの人で、今なら水樹奈々さんが一番旬だしいいんじゃね? 後、りんごさんは黒ロリ出来る人、だれがいいんだろう。黒ロリってあんまり見たときねーからなー。という妄想をグログロとしてしまいますよ。ホント、アニメ化しねーかなー。
 アリスさんはこの間アニメヒャッコ見て、改めて根谷美智子さんの素晴らしさに心打たれたんですが、どうにかなりませんか? おつうさんは包容力マキシマムな感じ、魔女先輩は美少女声、でもどこかへっぽこな感じで、乙姫さんはエロス!(BY佐天さん)を奥に秘めた塩梅で、地蔵さんはきっちりお固そうなのとうきゅーの落差を最大限に、桃ちゃん先輩は普通にエロく、宇佐美さんはもう野川さくらでいいんじゃね? 黒ロリが二人も居るから差別化が難しいんだよお前ら! で、すずめさんはアニメ声アニメ声したアニメ声で。白雪さんはあらうふでいいよもう。マチコさんは頭の中では島田美波(バカテス)と同じ声の人なんだけどどうですか?
 とかなんとか。やっぱり今日は不貞寝が一番いいかな。なんかノリがおかしい。