延々草むしると流石にくたびれてる、な簡易日記

  • 朝。朝から草むしりは勘弁、と一旦起きながらも寝たふり工作してみたら、普通に二度寝してしまう。結局朝はしてなかったみたいなので、無駄な二度寝である。
  • 昼。\あちい/。ので、だらだらしてしまう。地道に『僕は友達が少ない』4巻を読みながら、ぼんやり。
  • 夕。草抜き。\あちい/。自分の臭いが酷い。\くせえ/。
  • 晩。風呂入ったり飯食ったりしたら、もう眠くて仕方ない。暑い中したらやはり疲れる。でも、だらだらと『はがない』を読み進める。でも眠い。スパ4対戦したいけど、だるい。いかんなあ、こんな。いかんいかん。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行200日目。×。お菓子すきかい?