寝すぎにも程がある簡易日記。

  • 朝。六時ごろ目が覚める、と見せかけ気が付いたら八時台だった。昨日は八時には寝てしまったから、半日寝た計算になる。いくらなんでも寝すぎである。
    • 散髪にゴー。雨降ってるので車で、でありました。ちょっと早く着いてしまったので、今後の予定として立てていた、一週間五千円使っていい制度の初日として、郵便局にて財布の中身を散髪代以外全部預け、銀行で五千円取り出す、というのをしてみる。前にしばらく務めてた時にもしてた事だけど、あの時は銀行と郵便局が超近かったから楽だったんだよな。今はちょっと遠めなので、雨降りしてると面倒でありました。
    • 散髪。いつもは特に話など無く切ってもらうだけなのに、今回はどうするかの説明がちまちまと付いてきた。店長レベルの人だったのだろうか。まあ、短くなればどうでもいい。とばかりに生返事してました。
    • 帰ってからはだらだらとネット巡回。休みの日はいいんだもん、の精神。駄目すぎる。
  • 昼。なんかだるくて横に、なってたらまた三時間ほど寝る。つーか流石に寝すぎ!
  • 夕。漫画読む。溜まってしまってたのを順調に読み終えれると、なんとも休みの日って感じがする。
  • 夜。さて、これからどうしようかってタイミングであります。ゲームもちまちまとするかしらねー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行263日目。×。純ちゃんランキングという名のそうとうMADはやっぱりなんか楽しめる。