なので、今日は寝たと記帳。

 さておき。
 そんな寝る寝る展開も、昼過ぎまで。その後は起きて、でも何もする気力も、なのでだらだらと過ごしましたよ。ねむーなんだもん。でもだからって素直に寝てたらもったいない、という事で、買っておいて今まで全く見てなかった『デュラララ!!』のアニメ、そのDVDを見る事に。原作で1巻に当たる範囲は見てたけど、そっからただ買ってるだけだったなー、って事でDVD7巻目、12.5話と13話をひとまず。全部一気見、もいいけど、このアニメはまだ何度も見るんだから、嫌気が差すような事はしない方が、と判断して、一つ見て今日は終了となりました。感想? いやあ、12.5話はムチャでしたね。というかアレだけ吹っ飛んでたら死なね? とか思いましたが。アニメでの静雄のムチャっぷりは特筆すべきムチャさなので、その演出ではあるんだろうけど、でもやっぱり死なね?
 とかなんとか。