ネット復旧。

 今日は、昨日の段階で何故かネットに繋げなくなった理由の探求の為、ネットに繋いでるパソコンを買った店に。診断診断ー、とお頼み申したら、そこでは何の支障もなくネットに繋げるという不可思議現象。こ、こは何事…!? と問うと「ケーブルじゃね?」(意訳)との返答。それならとりあえずケーブル買っとくか、って事で買って家に帰り、パソにそれをセッティング、する前に駄目かもしれないケーブルを繋いでみよう、と繋いでみたら、何故か繋がりました。
 買ったケーブル……っ!
 まあ、今のケーブルが駄目になった時用、あるいはPS3用と考えればいいか。と思考をずらしてみんとす。ポジティブ? ポジティブ! っても、何で昨日は駄目だったのかわからんし、次また同じことになったらどうしたらいいんだ。今回はとりあえずコンセント抜いたのが良かった、とかよくわからん理由っぽいんだよなあ、復調の理由。それしか思い浮かばないし。
 で、繋げるようになったらいきなり巡回。なんとなくしないとすっきりしないなー、って感じなので、十分にネット中毒です。というか、昨日なんて繋げないってだけで気力減退してたなー。本気でネット中毒やもしれん。気をつけよう。気をつけて何とかなるなら。
 さておき。
 本読むー。という事で『デュラララ!!』を読み、それが終わって『オオカミさん』を読む。色々BGMを試行錯誤しながら、なので非常にゆっくりとしたペース。というか、雑念多すぎるんじゃね? とも反省。ってか、だらだらBGM探すの止めないと。時間がもったいない。
 とかなんとか。