そんなMADを聴いた記憶がある。

 そんな話はさておいて、本日の日記と相成りますが、本日は仕事で失態を犯して小混乱となりました。一応、定時には終わりましたが、本当なら一時間ほど早く済むはずだった、と思うと悪い事してしまった、という自己嫌悪。なんで、ちゃんと見なかったんだろう…。その後も細かい失敗があって叱られてヘコヘコ。あー!
 さておき。
 その後は仕事から直帰して、今に至る形に。特に何かしたわけでもないですが、とりあえずシュタゲのアニメを今見ないといつまでも見ない! という理解の下、見たり。フェイリスの話の端折られ方がパないですが、短くしても結構見れたので、たぶん良い端折りだったんではないかと思います。
 それから、どうしようか、ってのが今の状態。スパ4AEのネット対戦もいいし、アイマスがニコニコにて視聴可能になったのでそれ見るのもいい。ようつべで仮面ライダーV3が公式配信され始めたのでそれと言う手もある。うむ、なかなか楽しくなってきて、凹みも解消してきたな。
 とかなんとか。