台風の日一人じゃないですか!やだー!

 想像するだに恐ろしい。
 さておき。
 本日は半分だけお仕事。でも、そこそこ忙しく。途中で帰るのが悪い気がするけど、本来なら休みなんだから、気にしないようにしたほうがいいな。
 仕事終わって近くの店でマウスパッド買ってみたり、本屋でライトノベル購入したり。丘ルト、2巻から積んでるから、早く読まないと……。
 さておき。
 帰ってからは昼寝してからゼノグラシア。面白いなあー。という分かりやすい感想しか今の所でない。懸念である、何故ロボアニメになったか、には答えが見えそうで見えない感じになってきたので、このまま最後まで見ておきたいと思います。
 その後、本読んだりでだらだら。もうちょっと、かっちり動いた方がいいんだけど、がつがつ行くと途中で折れるのが自分なので、折れない程度にしないと、なのが辛い。もうちょっとよくなればなあ。
 とかなんとか。