というにはまだ早いですが。

 本日はお休み。起きた段階では昨日みたく痛みで目が、とはいかないものの、痛みがまだまだあって腫れも。これたら来てと言われていたが、ちょっと厳しいと判断。済みませんが、とお電話しておく。まあ、無理はするなといわれて少しほっとする。意地でも来て下さい足の怪我がなんです、とか言われるかと恐怖があったけど、あまりにも杞憂でありました。一応、この埋め合わせとして来週水曜仕事出ます、とは言っておく。一日休んだ分取り返さないと、給料に響くしね!
 さておき。
 そういうわけで本日は家でごろんごろん。痛み止めの副作用なのか妙に眠く、朝はぐーぐーと。CD垂れ流しながら終わったと気がついて起きては再生しなおしとかしておりました。
 昼になっては飯食って更に軽く昼寝。流石に昨日も合わせると結構寝ているので、昼寝は思ったよりはしませんでしたよ。うん、ホント。で、起きてからだらーりだらりこのっぺりのぺぷり。あまり動かないようにしてたけど、意外と足の方もマシになってきているのか、だいぶ痛みも腫れも引いてきていました。それでもだらだらー、と本読んだりする。『超クソゲー 1+2』を読み終わったり、海羽シュタゲの道が長いー、とかしながら夜へと突入。
 夜になってニコニコでも、見たら、昨日の任天堂カンファレンスが上がっており、それを見る事に。一応、大体のあらまし、展開は知っていたので最後の大騒然は普通に受け止めてましたが、意外と自分が是非とも買いたい! というのは無いなあ、という印象でした。いや、ペーパーマリオとかゼルダとか気になってますけどね、けどね! でも、いろんな物が出ますよー、これからですよー、というのとか、最後の隠し玉とか、分かりやすくていいものだったと思います。リアルタイム社長が訊くもあったし。こんな感じで社長が訊くやってるのかしらねえ、とかなんとか。
 それから、スパ4AEネット対戦。今日は足が痛くない部類になったから昨日みたいな変な足捌きでしなくてもいい! 楽勝さ! でしたが、勝率的には負け越し。それでもPP1700台は維持。っていうか、一瞬1800まで行ったのにすぐ連敗してさがりんぐですよ。ちょっと勝ちに焦って博打に出すぎ、直出しロリサン狙いまくりんぐの酷い試合内容が多々。うーん、いかんなあ。
 とかなんとか。薬飲んどこう。