新年の抱負2013

 適当に覚書程度で書いておきますが、とりあえず。

  1. 早起き、昼寝無しを心掛ける
    • 一日目からして遅起き昼寝つきでしたが、これを改善していくー! のが最初の抱負。行動時間を増やしていかないと色々出来ないですからね。
  2. 諸事情を完成させる
    • 前年はそれで体調崩してしまったり、その後全くダメだったりしたわけですが、そこをなんとかするのが第二の抱負。が、頑張るぞー!
  3. 職を定める
    • 体調崩して離職したわけですが、そろそろ仕事につかないとなー。いや、行動はしてるんですが、一々時間が掛かってその上にダメ、って連打されましてね…。なんとかなるかなー?

 とかなんとか。