本日の購入物

本日の口上

 今日は色々あったのでストレス発散めいた買い物をしてしまいました。本屋で今後買う漫画の目算つけてたら、今後買うが今日買うになってしまったという。こういう勢いが付いてしまうとどうしてももりもりとてにしちゃいますな。

買った物

    • 華々つぼみ『TYPE-MOON学園 ちびちゅき!』1〜3巻
    • 現在まんがタイムきらら誌連載中『きらきら☆スタディー -絶対合格宣言-』がめら面白いので、華々つぼみ先生称揚機運が高まっており、その過程で著作を買わないと、いけない! というグルグル目が発動して買ってしまいました。
    • 水上悟志スピリットサークル』1巻
    • マンガ担当書店員以下略で名前が出てたという理由だけでは当然なく、『散人左道』からほんのりとしたファンだったわりに買ってなかったので、とりあえずあった1巻だけ買うと言う手管をしてみました。それ以前に『惑星のさみだれ』だよな……。でも売ってねえんだよなあ……。
    • 匣咲いすか『キャタピラー』1巻
    • よしむらかな『ムルシエラゴ』と合同キャンペーンしてたなあ、というのを思い出したのと最近買ったヤンガンでわりと面白い、と思ったのでとりあえずあった1巻を。追い続けるかどうかだよなあ。
    • 鴻池剛『鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!』
    • ツイッターでたまに目に入っていたので当然の様に購入。猫の可愛さとはまた違った猫の業というか、悲劇は遠くから見ると喜劇、という言葉がしっかりくるくらいに楽しい猫漫画。やられる方はたまったもんじゃないからこそ、楽しいのですよ。
    • 耳目口司『愚者のジャンクション -side evil-』
    • ヒャッハー! 耳目口司だー! ということで当然の様に購入。まだfriendship読めてないので読むの遠そうですが!